ショッポーの趣味部屋

鉄道・旅行・散歩・・たまにグルメ?の、のんびりブログです。

夢の海へ。Vol.2

2016-12-16 23:09:16 | 旧 風景写真の部屋
前前々回の続きです。


時刻は午後3時を廻り、太陽も傾いてきました。
そんな中・・
イメージ 1
”知らないおじさん”に睨まれ・・・(笑)


人気アトラクションの『インディジョーンズ』へ向かうと、
『120分待ち』の表示が・・
『ひゃっひゃっひゃくにじゅっぷん??』
という事で、”今回は”諦めました^^;


次回は『ファストパス』なるものを駆使し、計画的に
周ろうと学習しました^^;


そうこうするうちに、所々に灯りが点り始め・・
イメージ 2
良い雰囲気になってきました♪


イメージ 3

イメージ 4

が・・
さすがに疲れが出てきたため、今回はこのへんで切り上げよう
ということになり、


イメージ 5


イメージ 6
『夢の海』を後にしたのでした。


早めに駐車場を出たため、出口の渋滞もなく、
一時間も掛からず帰宅出来ました♪


おわり。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 噓から出たまこと。 | トップ | ラーメン食べ歩き 護国寺『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旧 風景写真の部屋」カテゴリの最新記事