ショッポーの趣味部屋

鉄道・旅行・散歩・・たまにグルメ?の、のんびりブログです。

イエロー・ダブルデッカー。

2016-12-03 18:23:33 | 旧 バスの部屋
今日は新宿界隈を自転車でぶらりとしてきました。


道中、西新宿の都庁前を走っていた時の事。
後続車の確認でチラリと後ろを見てみると、
何やら黄色い大きな物体が目に入りました。


ちょうど前方の信号が赤になったので、歩道へ上がってパチリ!
イメージ 1
黄色いロンドンバスでした!


やがて信号が青に変わり、走り出し・・・
行ってしまうのかと思いきや、信号の少し先で停車♪


イメージ 2
反対側の歩道に渡り、後ろ姿もゆっくりと撮影する事が出来ました♪


ロンドンバスを撮影したのは、これで2回目・・・かな?
5年前に撮影(こちらです)した個体とは、前面のラジエターグリル?
近辺の形状や、ナンバープレートも違うので、違う個体でしょうか??


日本に何台居るのでしょうね。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1976年12月の尾久界隈。 | トップ | 1977年2月、田町界隈。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旧 バスの部屋」カテゴリの最新記事