ショッポーの趣味部屋

鉄道・旅行・散歩・・たまにグルメ?の、のんびりブログです。

乗り遅れの『あずさ色』

2013-12-26 20:46:23 | 旧 ECの部屋
今回も、昨日に続き、皆さんに便乗ネタです^^;


今回は『あずさ色』を。


イメージ 1
1995年4月15日、中央東線高尾~相模湖間を行く『かいじ』。


イメージ 2
こちらは2日後の4月17日、同じく高尾~相模湖間をいく『あずさ』です。


イメージ 3
桜の花の舞う中を行きます。




ところで、この当時は何処の所属だったのかが分かりません・・(汗)
そのうえ今回は季節外れの画像ばかりで恐縮です^^;













コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗り遅れの183系。 | トップ | 遠いなぁ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tom)
2013-12-26 22:36:00
こんばんは
この頃は非鉄期ならぬ、非”撮”期でほとんど画像はありません。"あずさ色"にはあまり未練はありませんが、望遠の画像がいい感じですね。最初のトンネルの様子は特にいいですね。何ミリでしたっけ?
返信する
Unknown (garatahmet)
2013-12-27 11:38:00
こんにちは^^
「あずさ色」の「あずさ」「かいじ」ももう懐かしい存在になってしまいましたね。私はまともに撮らずに終わってしまいました。やはり長い編成は特急らしくて良いですね。
この近辺、115系もいよいよ・・・の感、一度乗り撮りしたいです。
返信する
Unknown (ショッポー)
2013-12-27 13:56:00
tomさん、こんにちは♪
一枚目の画像は300mmでの撮影です。
まだサンニッパ導入前だったので、70~300mmズームでの撮影でした^^;
返信する
Unknown (ショッポー)
2013-12-27 13:59:00
garatahmetさん、こんにちは♪
この時は64貨物狙いでしたので、当時ありふれていた『あずさ色』は
ついでの撮影ではありました^^:
いよいよ・・の、115系も此処へ撮りに行きたいとは思っているのですが、
なかなか行動に移せません・・・^^;
返信する

コメントを投稿

旧 ECの部屋」カテゴリの最新記事