ショッポーの趣味部屋

鉄道・旅行・散歩・・たまにグルメ?の、のんびりブログです。

ラーメン食べ歩き どさん子ラーメン永福町店

2016-10-06 22:21:02 | 旧 食べ歩きの部屋
2ヶ月ほど前に中野のどさん子ラーメン店を
ご紹介しましたが、今回は永福町店です。


イメージ 1
どさん子ファンとしては、このコップ欲しいかも(笑)


イメージ 2
味噌バター大盛りです♪
どさん子といえば、太麺のイメージですが、
こちらの永福町店では中太の麺が新鮮?でした^^;


イメージ 3
ご馳走さまでした♪


この日はクロスバイクでの訪問でしたが、
スープまで完飲してお腹いっぱいのため・・・


帰りのルートはこちらの
イメージ 4
荒玉水道道路をチョイス。
水道道路のため、アップダウンの少ない直線道路を
気持ちよく走れます。
と言っても、帰路の中間地点である、高円寺まで
でしたが・・・^^;







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北関東で保存車巡り Vol.9 | トップ | 只見夕景。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クローバー)
2016-10-09 07:33:00
ショッポーさん
どさん子ラーメンの味噌バター食べたいです!
♪1つはどうなんでしょうか?
私は、どさん子ラーメンの全盛期にTシャツを貰った事がありました。ペリカンマークが、可愛かったです。
返信する
Unknown (ショッポー)
2016-10-09 11:25:00
> PASTさん、こちらへもありがとうございます♪
なんと!どさん子ラーメンのTシャツをお持ちだったのですか??(驚)
今となっては、ちょっとしたレアアイテムですね^^
♪1つはですねぇ・・・まぁ美味しいかな?・・・
といった感じであります^^;
返信する

コメントを投稿

旧 食べ歩きの部屋」カテゴリの最新記事