ショッポーの趣味部屋

鉄道・旅行・散歩・・たまにグルメ?の、のんびりブログです。

2022 北海道旅行 Vol.23

2022-11-01 21:43:07 | 旅行
長々と綴ってきた9月の北海道旅行記ですが・・
 
今回が最終回となります。

旭川空港でレンタカーを返し、空港内のフードコートで夕食。
やはりシーズンオフのせいなのか、閉まっている店も
何軒かあり・・・

そんな中から・・・
カニのちらし寿司を美味しく頂きました。


こちらは職場の同僚が『バリうまですよ』と言っていた
空港内のソフトクリーム。
『ふむふむ、なるほど!』といったお味でした♪

展望デッキなどで時間を潰し・・・

羽田行き最終便の機上の人に。



旅の〆は、JALのコーヒーで。

ということで・・・
直前に思いもよらぬ一人旅となってしまった今回の
旅行でしたが、それはそれで楽しめたように思います。

来年は道東を中心に周ろうか・・・と計画しています。

おわり














-

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022 北海道旅行 Vol.22 | トップ | ラーメン食べ歩き 多磨 王... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事