ショッポーの趣味部屋

鉄道・旅行・散歩・・たまにグルメ?の、のんびりブログです。

1985年『東京モーターショー』

2021-10-20 20:35:33 | クルマ

本来ならば今年はモーターショーの開催年でしたが、

コロナ禍による中止が早々に発表されていました。

1985年から毎開催行っていた身としては寂しい限り。

 

来年の代替開催に期待を込めて、1985年の画像を

何枚か・・・

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ歩き 町田でスイーツ | トップ | 出区準備 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sin)
2021-10-27 13:25:28
こんにちは^^

私もこの年行きました。ピアッツァのコンバーチブル
記憶にあります。オリジナルも、カッコいい車でしたね。いすゞはあと、「セラミック・アスカ」が出てましたね(^^;

私はこの年に出展されていた、スバルレオーネクーペ・フルタイム4WDに後年1年程ですが乗ることが出来ました。
返信する
>Sinさん (ショッポー)
2021-10-28 21:45:10
こんばんは♪

『セラミック・アスカ』は記憶にありませんでした^^;
レオーネクーペといい、当時からシブい”目”をお持ちだったのですね^^

この当時のモーターショーは、エコカーよりも未だ”夢のあるクルマ”達が
主役で楽しかったですよねぇ・・・
返信する

コメントを投稿

クルマ」カテゴリの最新記事