ショッポーの趣味部屋

鉄道・旅行・散歩・・たまにグルメ?の、のんびりブログです。

2023 北海道旅行 Vol.20

2023-11-08 20:24:20 | 旅行
道道85号、別名『パールスカイライン』

普通の山道です・・・

今年9月に山梨で『クリスタルライン』という
やはり変哲のない林道を走りましたが、あれと
似た感覚・・・ほとんど交通量がない事も同じ
で走りやすいから良しとしますが・・・
また何処かで似たような名称の道を走ることが
あっても景色に期待するのはやめときます^^;

そんなこんなで、幌加駅跡から45分ほどで・・
然別湖畔に到着。


ここから↓はiPhoneでの画像です。

遊覧船乗り場の係のおじさんが、『今日は綺麗
ですよぉ』と太鼓判。



この近辺の遊歩道は鹿のフンだらけでしたが、
肝心の鹿の姿はありませんでした^^;

画面の建物は温泉ホテルですが、なかなかの
ロケーションのようで・・・
いつかは宿泊してみたいもの。

なんてな事を考えながら・・・
然別を後に新得へと向かいました。

つづく













-


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 北海道旅行 Vol.19 | トップ | 2023 北海道旅行 Vol.21 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事