ショッポーの趣味部屋

鉄道・旅行・散歩・・たまにグルメ?の、のんびりブログです。

石打寂秋。

2015-10-09 23:19:08 | 旧 季節の一枚
イメージ 1
役目を終えた雪国の古兵達。
再び乗客を乗せて走る事のない寂しい留置。


1978年11月5日、上越線 石打駅にて。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ED75 106(土崎色) | トップ | とき朱鷺TOKI »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キンゴロー)
2015-10-10 01:28:00
こんばんは。
この新潟色、一度だけ見たことがあり強烈な印象にびっくりしました。最近では、カラーリングだけのリバイバルも流行っているので115系に塗ってくれないかなとひそかに思ってます。
返信する
Unknown (ショッポー)
2015-10-10 17:09:00
> キンゴローさん、こんばんは♪
新潟色は派手な色使いの筈なのに奇抜ではないという不思議な魅力のある
良い色合いですよねぇ。
リバイバルには自分も期待しているのですが・・・
せめてもと、Nゲージの115系で実現させようと作り始めたものの、
パーツの関係ですっかり手が止まってしまっています・・・
返信する

コメントを投稿

旧 季節の一枚」カテゴリの最新記事