ショッポーの趣味部屋

鉄道・旅行・散歩・・たまにグルメ?の、のんびりブログです。

冬の草津旅行 Vol.1

2024-02-10 20:38:48 | 旅行
昨日投稿したように草津へ行って来ましたので、
これからご紹介していきたいと思います。

旅の始まりは・・・

昨年12月の長野旅行に続いての『バスタ新宿』

 乗り場も同じC7。

バスは、今回はJR関東のバス。

冬タイヤを装備していない為、雪道を懸念しての
高速バス旅行です。

ということで、定刻に出発進行!!

4時間の長旅となる為・・・
まずは軽くサンドイッチから頂きます♪














-

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の草津旅行 V ol.0 | トップ | 冬の草津旅行 Vol.2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんさんナオさん)
2024-02-11 17:35:42
コメント失礼します。

我が家も草津温泉、好きで冬以外はよく行きますが冬タイヤ無いので冬はお預けですが、草津長野原駅の駐車場から草津温泉へのバスもあるみたいで今度、利用してみようと思っています😅
返信する
>さんさんナオさん (ショッポー)
2024-02-11 20:16:58
こんばんは♪
ご訪問並びにコメントありがとうございます♪

やはり冬の草津は雪道の心配がありますよね。
草津長野原駅からのバスは結構な乗車率でしたが、
次々と発着している印象で、乗車時間も20分ほど
なので、列車+バスがベストかもしれませんね^^
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事