ショッポーの趣味部屋

鉄道・旅行・散歩・・たまにグルメ?の、のんびりブログです。

雪間。

2017-01-22 21:26:50 | 旧 季節の一枚
イメージ 1
急行色が駆け抜ける。
往年の名脇役も、晩年には立派な主役となり・・




1998年2月17日、中央西線 藪原~奈良井間にて。











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨晩も巣鴨で。 | トップ | 大雪で・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (garatahmet)
2017-01-22 22:48:00
こんばんは^^
165系走るところ、冬の景色には欠かせないような
1シーンですね。素敵な1枚です^^
そういえば、このお写真の頃塩尻から南木曽まで165系の普通列車に
一度乗ったことがあったのですが、スナップすら撮らなかった
ことが悔やまれます。
返信する
Unknown (ショッポー)
2017-01-23 22:05:00
> garatahmetさん、こんばんは♪
ありがとうございます♪
この当時が、そろそろ晩年に差し掛かろうかという時期だったかと思いますが、
カメラを向けられなかったのは、普通列車仕業ということもあってでしょうか、
未だ”脇役”の域を脱しきれていなかったのかもしれませんね^^;
良くいえば、それだけ木曽路に溶け込んでいたという事でしょうか。
返信する

コメントを投稿

旧 季節の一枚」カテゴリの最新記事