ショッポーの趣味部屋

鉄道・旅行・散歩・・たまにグルメ?の、のんびりブログです。

昨晩も巣鴨で。

2017-01-19 21:57:06 | 旧 食べ歩きの部屋
昨晩は、職場の新年会より一足早く、
仲間内でのプチ新年会でした。


場所はいつもの巣鴨のお好み焼き屋。
これまたいつも通りに盛り上がり・・・
さあ、お楽しみ?のコージーコーナーへ(笑)


が・・・
昨晩のおっさん三人組のうち、他の二人は
『ケーキセット』を注文(フッ、日和ったな


我が道を行く自分は・・・
イメージ 1
マロンパフェを頂きました
中程にはコーヒーゼリーが入っており、
なかなかの美味でありました。


う~ん、満足満足♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あてにならない・・・ | トップ | 雪間。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旧 食べ歩きの部屋」カテゴリの最新記事