ショッポーの趣味部屋

鉄道・旅行・散歩・・たまにグルメ?の、のんびりブログです。

2023 那須旅行 Vol,1

2023-01-22 22:27:35 | 旅行
金土と、一泊で那須へと行って来ましたので、
これからご紹介していきたいと思います。

旅の始まりは東北道 蓮田SAの・・・
ずっしり重たいフルーツサンドとGODIVAのカカオ72%
ホットショコリキサー。
フルーツサンドは、イチゴ&オレオとシルクスイートの
焼き芋。
どちらも大変美味しく頂きました♪

そんなこんなで・・・

快晴のもと、那須連山が見えてきて・・・

東北道を降り、昼食は・・・

久しぶりに黒磯駅近くの蕎麦屋へ。

天ぷらの盛り合わせと・・・

ふたいろ蕎麦と・・・

山菜おろしそばを頂き、そばがきコロッケは土産に。
ご馳走さまでした♪

この後、那須塩原にてスタッドレスタイヤを装着した
レンタカーに乗り換え^^;
そのレンタカーは・・・
派手な色のスズキのソリオ。

冬枯れの別荘地で、この旅行の一番の目的だった
大事な用を済ませ、この日の宿へと向かいました。

つづく














-

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和の都バス、学習院下にて | トップ | 2023 那須旅行 Vol.2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事