ショッポーの趣味部屋

鉄道・旅行・散歩・・たまにグルメ?の、のんびりブログです。

昨晩は巣鴨で・・・

2018-03-29 20:31:21 | 旧 食べ歩きの部屋
いつものメンツで集まったのですが・・・
一人、歯の調子の悪い後輩が居たため、いつものお好み焼きではなく
鰻屋へ行ってみました。


イメージ 1
こちらは『どじょう鍋』
一口もらいましたが、臭みもなく上々。


歯の痛い後輩は、”小さな”『うな重』を頼み、
自分は豪華な『うな重』を頼みました(笑)


それが
イメージ 2
こちら。


ご飯の下にも鰻が隠れていて、確かに豪華なのですが・・・
値段の割に、お味の方は・・・


ご馳走さまでした・・・




気を取り直して、いつものようにコージーコーナーへ♪
季節限定メニューの『愛媛県産清美オレンジのパフェ』は
残念ながら品切れ(涙)


仕方ないので、自分は
イメージ 3
『チョコバナナパフェ』


他の二人は
イメージ 4
ボリュームたっぷりな『イチゴのパンケーキ』と


イメージ 5
同じくイチゴの・・・なんとかを頼んでいました。


が、食べ終わっても何か物足りなく・・・
三人して
イメージ 6
自分オススメの『レアチーズケーキ』を追加^^


二人共に『うまいうまい!』と喜んでくれておりました^^


『清美オレンジのパフェ』は5月上旬までとのこと。
口に出来るチャンスは巡ってくるでしょうか(笑)











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1979年3月、姨捨駅 | トップ | 坂本春景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旧 食べ歩きの部屋」カテゴリの最新記事