ショッポーの趣味部屋

鉄道・旅行・散歩・・たまにグルメ?の、のんびりブログです。

春まだ遠き

2018-02-21 21:26:57 | 旧 季節の一枚
イメージ 1
碓氷の峠。


1993年3月13日、信越本線 軽井沢~横川間にて。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 房総旅行 番外編 | トップ | 房総旅行 Vol.3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (garatahmet)
2018-02-22 02:10:00
こんばんは^^
今年は、例年に増して?春が遠いような寒さですね。
峠の旧道から撮られたのかと思いますが、いわゆる「著名」な
場所からではなさそうな、偶然列車と遭遇されたような雰囲気が
枯れた風景と共にいいですね。
返信する
Unknown (ショッポー)
2018-02-22 22:06:00
> garatahmetさん、こんばんは♪
ありがとうございます♪
今日も雪がチラついたりしていましたが、ほんと春が待ち遠しいですね。
今回の画像は碓氷峠へ通い始めた頃のものでして、色々と撮影場所を
探していた際に、ご推察通りの旧道からの撮影でした。
”画的”にはあまりパッとしない場所ですが、当時まだ僅かに残っていた
特急色が色を添えてくれたように思います^^
返信する

コメントを投稿

旧 季節の一枚」カテゴリの最新記事