ショッポーの趣味部屋

鉄道・旅行・散歩・・たまにグルメ?の、のんびりブログです。

房総旅行 Vol.3

2018-02-23 21:39:04 | 旧 旅の部屋
既に一週間が経ってしまいましたが、房総旅行の続きです。


鴨川シーワールドを後に、予約をしてある『鴨川グランドホテル』へ。


部屋へ入ると・・
イメージ 2
ウェルカム・フルーツが♪


イメージ 3
部屋はオーシャンビューの和室です。
波の音が良く聞こえ、開放感に浸れます♪


イメージ 4
こちらは貸切露天風呂からの眺め。
お湯は熱過ぎず・ぬる過ぎずの、ちょうど良い湯加減でした


温泉の後はお楽しみの夕食です。
イメージ 5
他にも色々と出てきたのですが、撮り損ねました^^;


そんな中、メインの・・
イメージ 6
大きな金目鯛の煮付けだけは、しっかり撮りました(笑)
金目鯛と言えば相模湾!というイメージでしたが、こちらでも有名なようですね。
ご馳走さまでした♪♪

こうして、楽しかった1日目もあっという間に終わり・・・

イメージ 1
翌朝、ホテルを後にマザー牧場へと向かったのでした。




つづく









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春まだ遠き | トップ | 誰もが知っている・・・?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旧 旅の部屋」カテゴリの最新記事