ショッポーの趣味部屋

鉄道・旅行・散歩・・たまにグルメ?の、のんびりブログです。

ソロキャンプへGO  道志編 Vol.4

2021-04-06 22:38:47 | キャンプ

ソロキャンプの最終回です。

 

翌朝はウグイスの声でお目覚め♪

まだ6時前でしたが・・・

モゾモゾと這い出し・・・

 

まずはモーニングコーヒーで至福の一時♪

 

やがて陽も当たり出してきたので、テントの

インナーなどを乾かしている間に朝食の準備。

 

朝食はお決まりの・・・

ホットサンドで〆。

 

その後、”来た時よりも美しく”を念頭に撤収作業を

終え、キャンプ場を後にしました。

 

一人でどうなる事やらと不安もありましたが、

終わってみればとても良い時間を過ごせました。

これから更にスキルを身につけ、いつの日にか

最奥部で”ぼっちキャンプ”を敢行出来れば・・・

と思っております。

 

おわり

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソロキャンプへGO 道志編 V... | トップ | クハ47153 静ママ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (ミューズ林田ピアノ)
2021-04-08 13:47:48
こんにちは。 このブログでは自分では経験できない人生をたくさん教えてくれます。1人キャンプのその1つです。 澄み切った空気の中でのコーヒーとサンドは、本当においしいでしょうね!! 羨ましいです。フォローさせていただきました。相互フォローして頂けますと幸いです。今後の発信も楽しみにしております。
返信する
>ミューズ林田ピアノさん (ショッポー)
2021-04-09 22:03:48
こんばんは。
ご訪問並びにコメント頂きましてありがとうございます。

澄んだ空気と鳥の声を聞きながらの朝食は、何物にも変え難い贅沢な時間でした♪
キャンプシーズンはこれからが本番となりますので、
贅沢な時間を過ごせるよう、
少しでも人の少ないキャンプ場を巡って来ようと思っております^^
返信する

コメントを投稿

キャンプ」カテゴリの最新記事