ショッポーの趣味部屋

鉄道・旅行・散歩・・たまにグルメ?の、のんびりブログです。

北の国から

2019-02-22 20:32:10 | 旧 季節の一枚
イメージ 1
『ゆうづる』到着。


1976年3月21日、上野駅にて。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嗚呼・・・『能登』 | トップ | 2月23日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tom)
2019-02-22 21:03:00
こんばんは
長丁場を終えたゆうづる。お疲れ様というところでしょうか。上のホームにも着くことがあったんですね。
「ゆうづる」といえば東北への修学旅行で乗ったように思います。なぜかパンタの下の2段寝台で得をしたような記憶がありますね。
返信する
Unknown (ショッポー)
2019-02-23 21:19:00
> tomさん、こんばんは♪
自分でも一度だけの遭遇となった、高架ホームでの『ゆうづる』でした。
寝台車での修学旅行ですかぁ!(羨)
考えるだけでも楽しそうですが、睡眠不足は確定ですね(笑)
返信する

コメントを投稿

旧 季節の一枚」カテゴリの最新記事