ショッポーの趣味部屋

鉄道・旅行・散歩・・たまにグルメ?の、のんびりブログです。

海の日

2022-07-18 19:25:40 | DC

ということで・・・

 

1995年7月30日、山陰本線 諸寄駅の夕景です。

 

当時は車中泊ばかりでしたが、今なら砂浜にテントを張って、

鉄&キャンプを楽しんだことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高尾山へ Vol.4 | トップ | ご到着♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キンゴロー)
2022-07-19 01:32:22
こんばんは。
私は行ったことがありませんが、後輩が諸寄のユースホステルに泊まって印象が良かったみたいで、自分もこの方面に行ったら泊まろうと思っていたら以降足を向ける機会が有りません。
その諸寄ユースホステルは調べたら今もあるそうですが、今はユースでもないしかれこれ40年近く前の出来事になりました。
城崎から鳥取の間は関東からはなかなか行きにくいエリアで、自分の中では未だに客車鈍行主体、時々混成気動車の世界観のままで止まっております。
返信する
>キンゴローさん (ショッポー)
2022-07-20 20:11:06
こんばんは♪
返信が遅れまして申し訳ありません。

ユースホステルには苦手意識があり、宿泊経験がありません^^;
撮影当時の山陰地方は未だ高速もなく、仰るように関東からは
かなり”気合”が必要だったように思いますが、『国鉄型DC』の
魔力に引き寄せられました(笑)
返信する

コメントを投稿

DC」カテゴリの最新記事