ショッポーの趣味部屋

鉄道・旅行・散歩・・たまにグルメ?の、のんびりブログです。

夏を往く。

2017-07-08 22:35:04 | 旧 季節の一枚
イメージ 1
国鉄時代を彷彿させる列車がトコトコと・・・


1995年7月31日、山陰本線 宝木~浜村間にて。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れさま・・・ | トップ | 『瀬戸』ブルトレ時代。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKA)
2017-07-11 20:52:00
季節の一枚、いつも楽しみにしております。
青く澄んだ夏空と緑のコントラストが素晴らしいでね。気動車の首都圏色化が進む中、このように一両でも急行色が先頭になっていたりするだけで心が弾んだものです!
返信する
Unknown (ショッポー)
2017-07-11 22:20:00
> TAKAさん、こんばんは♪
楽しみにして頂いているとのお言葉、ありがとうございます♪
四季折々の風景の中で、やはり映えるのは国鉄色ですね^^
国鉄時代から気動車列車の編成はバラエティに富んでいましたが、JRとなって
久しいこの時期でも、一両の急行色が良きアクセントになってくれました♪
返信する

コメントを投稿

旧 季節の一枚」カテゴリの最新記事