ショッポーの趣味部屋

鉄道・旅行・散歩・・たまにグルメ?の、のんびりブログです。

良い顔。

2015-10-13 20:51:47 | 旧 DD51の部屋
本日、10月13日は日付ネタです。
といっても、当ブログお決まりのEF10 13号機ではなく・・・


イメージ 1
DD51 1013号機です。


2000年7月24日、磐越西線にD51試運転が走った日、
なぜかこのようなアングルで夕方の貨物を撮影していました。
当時の撮影意図は思い出せませんが、今となってはこれはこれで
”あり”だったかな?と思う次第であります。


磐越西線 上野尻~徳沢間にて。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 189系『そよかぜ』 | トップ | 長嶋引退とお会式の思い出。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D51338)
2015-10-13 21:00:00
スピードを感じますねえ!
あのディーゼルエンジンの、音まで聴こえて来そうです!
返信する
Unknown (KAZU)
2015-10-13 21:03:00
こんばんは~♪
逞しい感じがヒシヒシと感じます!
ここまでアップで撮れません(泣)
☆ポチ☆
返信する
Unknown (ショッポー)
2015-10-14 19:34:00
> D51338さん、こんばんは♪
ありがとうございます♪
磐西で”あの”力強い音が聞けなくなって数年、寂しい限りです。
磐西への足もすっかり遠のいてしまいました(悲)
返信する
Unknown (ショッポー)
2015-10-14 19:36:00
> KAZUさん、こんばんは♪
☆ポチ☆ありがとうございます♪
ここまでのアップが果たして狙ったものなのか、仕方なくだったのか・・・
今となっては分かりませんが、撮ったもの勝ちですよね(笑)
返信する

コメントを投稿

旧 DD51の部屋」カテゴリの最新記事