ショッポーの趣味部屋

鉄道・旅行・散歩・・たまにグルメ?の、のんびりブログです。

会津田島 路線バスの風景

2019-12-17 22:25:17 | バス

先日の会津旅行の際、帰路に休憩した会津田島駅前にて。

会津バスだったように思います。

 

太川&蛭子コンビは来た事あるのでしょうか??

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019 会津旅行Vol.5 | トップ | 強欲 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キンゴロー)
2019-12-18 20:20:31
こんばんは。
あの二人ならば結構な奥地まで行ってますからね。会津田島なんて序の口とかいいそうな気がします。
しかしながら、次回の放映でラストチャレンジらしいですね。蛭子サンのため体力が限界らしいですが、ハードル上げ過ぎの感があります。県境は鉄道利用OKとか、○回まで高速バス使えるとか緩和すれば良いのに。
今のままだと視聴者は路線バスで旅するのは修行だと思い込んでますよ、きっと。
返信する
>キンゴロ−さん (ショッポー)
2019-12-18 21:31:51
こんばんは♪

きっちり太川さんとズボラな蛭子さん、名コンビでしたよね。
最近、BSジャパンで放映されている『路線バスの旅Classic』と題した初期の頃の再放送では
蛭子さんの若々しさに驚きました^^;
バス旅も初めの頃はルールも緩かったように思いますが、注目を浴びるようになって
自らハードルを上げってしまったのでしょうねぇ・・・
返信する
田島 (TOM)
2019-12-23 20:00:31
こんばんは
この辺は人口も少なく収益を上げるのが大変な地域と思われます。きちんと地域輸送をになっている会津バス、大変だと思います。

あまり辺鄙な所は行きませんが、日曜日には徳光さんがバス旅を放送しています。3時か4時だったと思います。もう少し緩めで楽しめます。時々見ていますね!
返信する
>TOMさん (ショッポー)
2019-12-27 21:17:41
こんばんは♪
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。

わりと頻繁にバスの姿を見たように思いますが、会津バスの頑張り!だったのですね。
これからの雪の時期はご苦労も多い事でしょう。

バス旅も、いつの間にか数番組に増えていた印象ですが、元祖?の太川蛭子コンビは
銀山温泉で有終の美を飾りましたね。
返信する

コメントを投稿

バス」カテゴリの最新記事