ショッポーの趣味部屋

鉄道・旅行・散歩・・たまにグルメ?の、のんびりブログです。

久しぶりに巣鴨で。

2018-01-27 10:20:57 | 旧 食べ歩きの部屋
昨晩はいつものメンツで巣鴨で集まりました。
少し遅めのプチ新年会です。


毎度おなじみのお好み焼き屋で一頻り盛り上がった後、
早々に『コージーコーナー』へ^^
もう、どちらがメインか分かりません(笑)

一月という事で『苺』を使ったスイーツフェアが開催中♪


まずは一人目の
イメージ 2
『苺尽くしのしあわせパフェ』が登場。


続いて自分の番。
昨年食べ損ねた数量限定の『あまおうのパフェ』ですが、
今年は・・・
イメージ 1
ありました♪
『福岡県産あまおうのパフェ』です。

ラストは
イメージ 3
『とろ~りフォンダンショコラとベリーのパフェ』。


『あまおうのパフェ』以外は、メニューを指差し『これ♪』と
注文した、おっさんトリオでした(笑)


最後に、『しあわせパフェ』をもう一枚撮ろうとすると
イメージ 4
『あっ!! もう食べてやがる』
相変わらず、”口”の早い後輩でした(笑)


さてさて、次はどの果物の季節に行きましょうか♪







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貰い物のクハ103 | トップ | 時の流れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旧 食べ歩きの部屋」カテゴリの最新記事