ショッポーの趣味部屋

鉄道・旅行・散歩・・たまにグルメ?の、のんびりブログです。

魅せられて

2020-12-26 22:05:18 | DD51

『〇〇年前の今日』シリーズ。

 

今回は、いまから28年前の今日、1992年12月26日。

年の瀬で忙しかったはずですが・・・

鉄道趣味再開から間もなく、鉄道撮影が楽しくて

仕方がなかったようで、この日は八高線へ。

 

何本も設定されていたDD51貨物を撮影していました。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EF58 46(宮) | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キンゴロー)
2020-12-27 00:07:05
こんばんは。
明日はあと僅かとなったDD51を見てきます。
八高線なんてあれほど走ってきたのに不覚でした。
返信する
>キンゴローさん (ショッポー)
2020-12-27 21:25:16
こんばんは♪

名古屋方面へお出かけでしょうか?
原色のDD51に出会えるよう、祈っております^^
返信する
Unknown (Sin)
2021-01-01 21:30:46
明けましておめでとうございます。
本年も、宜しくお願い致します^^
定期運用最後の砦、関西本線も3月限りのようですね。
返信する
>Sinさん (ショッポー)
2021-01-02 11:13:36
明けましておめでとうございます。
旧年中はありがとうございました。

いよいよDD51もカウントダウンですね(寂)
たぶん東京からの見送りとなると思いますが、
最期の時まで安全に走り切って欲しいと願うばかりです。

本年も宜しくお願い致します♪
返信する

コメントを投稿

DD51」カテゴリの最新記事