ショッポーの趣味部屋

鉄道・旅行・散歩・・たまにグルメ?の、のんびりブログです。

初雪

2019-01-12 17:44:34 | 旧 バスの部屋
今日は午後から天気が崩れる予報だったので、
午前中にぶらつこうと、自転車で出かけたのですが・・


家を出てすぐ、池袋まで来ると白いものがチラチラと・・
イメージ 1
予報よりもだいぶ早く雪がチラついてきました。


その後もしばらく降ったり止んだり。
早々に帰宅と相成りました。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貧乏性 | トップ | 呆然 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tom)
2019-01-12 19:11:00
こんばんは
すぐに止んだみたいですね。1757は2007年製のいすゞLVのようです。もう10年選手です。
返信する
Unknown (ショッポー)
2019-01-13 20:17:00
> tomさん、こんばんは♪
ナンバーから素性が判ってしまうなんて(驚)
とても10年選手に見えない事にも驚いています。
今年は、昨年のような積雪のない事を願うばかりです。
返信する

コメントを投稿

旧 バスの部屋」カテゴリの最新記事