ショッポーの趣味部屋

鉄道・旅行・散歩・・たまにグルメ?の、のんびりブログです。

ムサシノモデル ED18 2号機。

2014-01-08 21:15:12 | 旧 鉄道模型の部屋
本日は1月8日=18ということで・・・


イメージ 3
ムサシノモデル製 ED18 2号機です。
1999年頃に購入しました。


ムサシノ製品らしく、ディテールに拘った1台です^^




模型だけでは寂しいので・・・^^;


イメージ 1
1998年4月5日、飯田線七久保駅で小休止中のED18 2号機です。
中央アルプスも綺麗に出てくれていました♪


イメージ 2
こちらは七久保~伊那本郷間にて。
単機で伊那松島へ戻ります。




たしかこの時は、伊那松島運輸区で行われたイベントの一環で
伊那松島~七久保間を単機で往復したものだったと思います。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の夜。 | トップ | 1993年『高尾臨』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tom)
2014-01-09 20:10:00
こんばんは
”デッカー”ですな。コイツは見たことがありません。七久保の中央アルプスはいい感じに撮れていますね。ムサシノくんは高そうですなぁ。
返信する
Unknown (ショッポー)
2014-01-09 21:36:00
tomさん、こんばんは♪
はい!デッカーです^^
伊那谷の雄大な景色の中をトコトコと往く姿は、愛おしささえ
感じさせてくれました(笑)
ムサシノは製品化発表から実際に販売されるまでは数年かかるため、
その間にコツコツと資金を貯めております^^;
それでも、最近では手が出難くくなってきてはいますが・・(悲)
返信する

コメントを投稿

旧 鉄道模型の部屋」カテゴリの最新記事