ショッポーの趣味部屋

鉄道・旅行・散歩・・たまにグルメ?の、のんびりブログです。

『梅~桜』ドライブ Vol.1

2015-03-12 19:59:26 | 旧 風景写真の部屋
昨日は休みを取り、小田原・松田方面へ
ドライブに行って来ました♪


小田原へ着いたのがお昼時だったので、まずは
何回か行った事のある鰻屋さんへ行きまして・・


イメージ 1
美味しく鰻重を頂きました♪
肝焼も食したのですが、写真を撮り忘れ・・・


その後、梅を見ようと辻村植物園へ行ったのですが・・・


イメージ 2
残念ながら見頃は過ぎていました・・(涙)


それでも、昨日の強風のなかでも、ほのかに
梅の花の香りを楽しめました♪


イメージ 3
こちらは園内にあった看板です。
なにやら、いろいろな動物が遊びに来るようです^^;


この後は、河津桜を見るために松田山へと向かいましたが、
そちらはまた稿を改めたいと思います。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『佐渡』にしといて・・ | トップ | 縁がなかった『トワイライト』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さつき)
2015-03-15 19:39:00
ショッポーさん♪
こんばんは。
いきつけのうなぎ屋さんがあるんですね。
キモの写真が忘れるくらい
美味しかったのでしょうか?
うちの方は梅が今が見頃です。ソメイヨシノはまだ肌寒いせいか、まだみたいです。
公園の中に猿やいのししに注意とは、ある意味怖い感じです。
返信する
Unknown (ショッポー)
2015-03-15 19:59:00
> さつきさん、改めましてこんばんは♪
行きつけ・・という程ではないのですが^^;、美味しい鰻屋さんです^^
肝焼きの方が先に出てきたので、熱々のうちに頂いてしまいました(汗)
注意書きの看板には驚きましたが、今回は遭遇せずにすんで
良かったです(笑)
返信する

コメントを投稿

旧 風景写真の部屋」カテゴリの最新記事