ショッポーの趣味部屋

鉄道・旅行・散歩・・たまにグルメ?の、のんびりブログです。

法明寺、夜桜景

2023-03-29 21:28:03 | 風景写真
今日は帰りに池袋で買い物したため、歩いて帰宅。

その途中、南池袋の法明寺を通ったので・・・

夜桜をパチリ!

こちらはシャッタースピードが遅かったところを
途中でiPhoneを動かしてしまい、面白い描写に。

境内に露店が出たのは3年ぶりでしょうか。



雨と花吹雪舞う、法明寺の夜桜でした。















-

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断捨離の真似事 | トップ | まさかの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さつき)
2023-03-30 21:32:47
ショッポーさん
ご無沙汰しています。
今年の桜は、ショッポーさんの写真で感慨深く
見させて貰いました。
コロナ禍も3年ぶりの緩和で
世間も明るい希望の見通しの中
後何日かで、ご勇退と思います。
長きに渡っておつかれ様でした。
これからは、少しゆったりとしていらしても
また
素敵な写真の投稿を楽しみにしています。
返信する
>さつきさん (ショッポー)
2023-03-31 20:50:47
こんばんは♪
お久しぶりです。

労いのお言葉ありがとうございます。
あまり実感がないのが正直なところなのですが、
一つの区切りと捉えております。

今年は開花〜満開から気温の上がらない日が続き、
例年より見頃が長った桜ですね。
まだ少し画像がありますので、お付き合いください^^
返信する

コメントを投稿

風景写真」カテゴリの最新記事