ショッポーの趣味部屋

鉄道・旅行・散歩・・たまにグルメ?の、のんびりブログです。

2020 大山へ Vol.1

2020-11-28 16:47:11 | 旅行

昨日は有休消化のため休みを取り、

大山へドライブしてきました。

 

紅葉の時期も過ぎ、空いているかな?と

思っての事でしたが・・・

いつものようにケーブルカーに一番近い

第2駐車場へと行くと『満車』の文字。

仕方なく道を戻り民間の駐車場へ。

良心的な料金で良かったのですが・・

第2駐車場方面へは、ひたすらの登り坂。

 

写真を撮りながらテクテク・・

 

赤い実はカラスウリだそうです。

 

『おっ!そうだ!!バスが通っているんだ』

 

次のバスまでは7、8分。

わずか一停留所ですが、待ちます!(笑)

 

バス停の横には・・

310型のサニー。

ハヤシストリートのホイールと、ローレル

ウィンカーでドレスアップかな?

 

そうこうしながら・・・

2分ほどのバス旅?を楽しみ終点へ。

こま参道を登り始めました。

 

つづく

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山と鉄道 Vol.9 | トップ | 2020 大山へ Vol.2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事