獅子丸のモノローグ

☆気まぐれ不定期コラム☆

アペリフレ パーティーを彩るチーズ プロヴァンス風

2019年07月05日 | 我が家の食卓

父の日に長女よりいただいた「アペリフレ パーティーを彩るチーズ プロヴァンス風」で、プチ贅沢なおつまみタイム🍺

おフランス製の、小粋でお洒落なチーズである🧀


4種類×5個のひとくちチーズたち。
しっかりと「4本のつまようじ付き」なのが、イキなはからいだ。
そのチーズの食感は柔らかめで、ヨーグルト寄りのなめらかさ。
しかしながら、それでいてお味自体は、濃厚クリーミー。
バラエティーに富んだスパイシィなトッピングが嬉しい、最高の贅沢おつまみ
「父の日プレゼント」だったこのチーズたち。
妻にも2/5くらいは喰われてしまったとはいえ、じんわり・ほっこりの、晩酌タイムでありました🍺

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苫小牧~厚真~安平へのグランドツーリング | トップ | 第67回緑丘祭→ビアパブ&ギャ... »

コメントを投稿