*あんこ*のごはん日記

カレー&アジアの料理大好き!ひんやりスイーツも好き!食べた物を気ままに記録してます^^

錦糸町「トミィ」の、フルーツバーグ

2009年03月21日 | 東京@スイーツ

お昼ご飯に錦糸町の「トミィ」に行ってきました
店先では看板猫ちゃん(?)がご飯を食べてました(笑)


店内もレトロな感じです
ホットケーキはお店のおじいさんが1枚1枚焼いてらっしゃいました


「フルーツバーグ」
冬季のみのメニューです
3月いっぱいで終了なので今回は迷わずフルーツバーグに。
注文すると「お時間かかりますが・・」って言われましたが、全然待てますww
焼いた後に団扇で扇いで冷ますから時間がかかるそうです


ホットケーキの表面はカリっと焼きあがっています
内側はフワフワ~。
フルーツは、オレンジ・バナナ・キウイがサンドされていました。
ホイップは軽くてくどさもなくて、ちょうど良い
すごいボリュームに見えますが、おいしくってあっという間に食べちゃいました
派手さはないですが、素朴さがとっても印象的なホットケーキでした
お昼から幸せな気分に浸れました

チーズバーグやチキンバーグなど、惣菜系のホットケーキも気になりますね!
テイクアウトもやっているそうです


■トミィ
東京都墨田区錦糸2-10-7
電話番号:03-3625-5698
営業時間:8:00~17:00
定休日:日曜・祝日

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (ちょこっと)
2009-03-22 14:20:10
ブログのコメントありがとうございました。
ブログ拝見させていただきました。
香川のうどん屋やお店、自分もほとんど知っていて、行ったことがあります。
更新楽しみにしています。
ちなみに自分も馬来西亜マレー大好きです。
これからよろしくお願いします。
返信する
ちょこっとさんへ (*あんこ*)
2009-03-23 20:15:21
私のブログにもコメントいただいてありがとうございます(^^)
上京する前にうどん屋さん巡りしてましたv

馬来西亜マレーは先日初めて行きましたが
どの料理もとってもおいしかったです!
こちらこそ、よろしくお願いします☆
返信する

コメントを投稿