*あんこ*のごはん日記

カレー&アジアの料理大好き!ひんやりスイーツも好き!食べた物を気ままに記録してます^^

吉祥寺「ケーニッヒ」、晴れた日は公園でホットドッグとビールを

2020年04月21日 | 東京@パン

天気の良かった休日の井の頭公園。

お散歩日和でした…(´▽`)

 

少し中途半端な時間に朝ごはんを食べてたのでお昼はいらないかな…と思ってたんですが

散歩してベンチで瓶ビアーを飲んでると

軽食が食べたくなって来て(笑)

 

「ケーニッヒ 吉祥寺店」

 

1年程前から細々と続くホットドッグ欲を満たすべく公園すぐのこちらへ!

(美味しいホットドッグ食べたいと思いながら行動に移してませんでした(笑))

 

何種類かあって、どれにするか迷います。

壁には、ソーセージやケーゼのかわいい図解が。

 

「チューリンガー」

チョリソーと迷いましたが、ハーブ入りのソーセージに惹かれてこちらを。

ソーセージをかじるとふんわりいい香り!

マジョラムを使ってるそうです。

 

上にのってるのは刻みピクルス。

そんなに酸味はかんじなかったので、私的にはもっと盛ってもらいたいくらい(笑)

 

ドイツパンもじんわり噛みしめてると、香ばしさと粉の甘みが。

 

1つで結構お腹いっぱいになりました。

「エルディンガー」

ホットドッグと一緒にビールも追加。

ホットドッグも美味しかったけどビールの美味しさがより印象に残ってます(ノ▽`)

 

 

天気のいい日に公園でビールとホットドッグ。

そのシチュエーションだけでもすごい満足(笑)

 

 

いつか、前から気になってる某ホットドッグのお店も行きたいな。

 

https://tabelog.com/rvwr/000318087/rvwdtl/B426736228/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿