仲の悪い親子です。
皆さまは如何お過ごしでしょうか。
4ミニ(4mini)オーナーのカスタムな日です!
さてマッピー、モンキー125改のプチカスタムを行いました。
今回は、スペシャルパーツ武川社製の4バルブヘッドを組み付けました。
SP武川 SPタケガワ スーパーヘッド4V+Rボアアップキット181cc 01-03-0154です。
ウェビックさんから、¥137,548(税+送料込み)で購入しました。
こちらは、同梱のシリンダーセットです。
ピストンは、IN/EXの方向があります。
コンロッドにピストンを組み付けました。
あいも変わらず、サークリップ装着には一苦労です…
こちらは、腰下に組み付けた姿です。
シリンダーヘッドとシリンダーを締め付けているナットがタペットカバー内にLAYOUTされています。
タペットのクリアランスは、IN・EX共に0.05~0.08mm(冷間時)です。
次回はビッグスロットルボディ・インレットパイプ交換をUPする予定です!
皆さまは如何お過ごしでしょうか。
4ミニ(4mini)オーナーのカスタムな日です!
さてマッピー、モンキー125改のプチカスタムを行いました。
今回は、スペシャルパーツ武川社製の4バルブヘッドを組み付けました。
SP武川 SPタケガワ スーパーヘッド4V+Rボアアップキット181cc 01-03-0154です。
ウェビックさんから、¥137,548(税+送料込み)で購入しました。
こちらは、同梱のシリンダーセットです。
ピストンは、IN/EXの方向があります。
コンロッドにピストンを組み付けました。
あいも変わらず、サークリップ装着には一苦労です…
こちらは、腰下に組み付けた姿です。
シリンダーヘッドとシリンダーを締め付けているナットがタペットカバー内にLAYOUTされています。
タペットのクリアランスは、IN・EX共に0.05~0.08mm(冷間時)です。
次回はビッグスロットルボディ・インレットパイプ交換をUPする予定です!