ねこばか日記

白猫親子と猫バカ飼い主の日常を4コマ漫画風で始めたブログです。最近は信州おすすめスポットが中心に☆

ヒーリングガーデン「ラ・カスタ」&え゛ぇ~~~!!と叫ぶ猫

2011年09月25日 | 信州おすすめスポット

ここも載せたことがありますが、今回は雨の「ラ・カスタ」です。

台風15号も通り過ぎ、快晴を期待したのですが、あいにくの小雨。

台風の後のせいか、花もいつもより少ない気が。。

…で、いつもより早めに庭園をまわり終えて建物の中へ。

小物のひとつひとつも、可愛くておしゃれです♪

そして香り作り体験♪(^-^)

オイルトワレ、バスオイル、ルームフレグランスミストの中から

自分が作りたい香りを選び、自分でブレンドして好きな香りを作れます。

試行錯誤しながら、アレコレやって、思い通りの香りが作れたり

思いがけない香りになったりするのも楽しみのひとつ♪

1人1,050円で、体験できます♪v(*'-^*)^☆

大町市近辺にいらした際は、是非、立ち寄ってみてください。

きっと満足いただける空間&時間になると思います。

ナチュラルヒーリングガーデン ラ・カスタ

 

☆今日の一枚☆ 「え゛ぇ~~~~!!と叫ぶ猫」

 ネットの拾いモノです。

 表情がピッタリですねo(=^▽^=)o


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そば処「美郷」&猫のシーク... | トップ | 穴場「家郷」&PC猫 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨もまたおつ^^ ()
2011-09-25 19:30:19
雨も似合ってしまうラ・カスタ。
ただ、写真では、気温は伝わらないよね^^
寒かったよねえ^^

この香りの中にあったらよかったと思ったのが
シトラス。これがあったら自分の描いてる
感じの香りになったかも知れません。
でも、作ったものの香りの変化具合が
結構気にいってます^^


このねこちゃん、僕も使ってました^^
懐かしいです^^
返信する
Unknown (りんご)
2011-09-25 19:35:32
雫さん
 離れた場所で、同時に同じ所にアクセスしてるのって
 なんか…嬉しくなりませんか?えへへ。。

 いつもコメント、ありがとう♪

 香りは何度もやっていますが
 毎回、違う香りが作れて、全部気に入っています(^-^)

 この猫ちゃん、どういう時に
 こんな表情になったんでしょうね(笑)
返信する
うんうん^^ ()
2011-09-25 19:45:52
同感です^^
手紙ならこうはいきませんからね^^

そして経験してきた場所がアップされてる
のは、僕も嬉しいです^^

またいろいろ見せてください^^
楽しみに待ってます^^
返信する
Unknown (りんご)
2011-09-26 12:23:34
雫さん
 やっぱり自分が実際に行った所は
 それだけでなんだかワクワクしますよね♪

 少しずつUPしていきます。
 お楽しみに♪v(*'-^*)^☆
返信する

コメントを投稿

信州おすすめスポット」カテゴリの最新記事