ねこばか日記

白猫親子と猫バカ飼い主の日常を4コマ漫画風で始めたブログです。最近は信州おすすめスポットが中心に☆

笑う猫(=*^ェ^*=)

2010年11月15日 | 白猫MIX

イタズラもスバルより破壊的なレオン。

表情も豊かです。

最後の写真。

ママステラはもう「勝手にして」状態でしょうか?(*⌒m⌒*)ぷっ♪

スバルは猫というより仔犬みたいな感じですね~☆


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凶暴なめざまし★ | トップ | 猫とストーブとこたつ♪ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RAINE)
2010-11-15 17:38:15
最後のレオンの表情、何度見ても良いわ~
返信する
Unknown (こま)
2010-11-15 18:00:35
ステラちゃんと レオンちゃんの寝顔そっくり♡
可愛い♡
スバルちゃんの仕草も可愛くて
抱きしめたくなりますねv(。`・∀・。)v
返信する
Unknown (りんご)
2010-11-16 10:38:07
RAINE

 最初のレオンも
 ちょこっと出した舌が可愛いでしょ♪
返信する
Unknown (りんご)
2010-11-16 10:40:39
こまさん
 …茶がレオンで、白がスバルです。
 わかりにくくてすみませんm(_ _)m

 スバルはほんと、ステラと似てますね。
 …目をつむっていれば…ですが(笑)
返信する
レオン^^ ()
2010-11-16 20:25:51
やんちゃな目が誘ってるよ^^
これって肉球噛んでるんだよね?
ナイスタイミングっす^^
返信する
Unknown (りんご)
2010-11-17 08:48:10
雫さん
 肉球かんでるんですか?
 聞いたことはあるけど。。
 ウチの子がやってるのは見たことがないです★
 これ、そうなのかなぁ。。

 (*⌒m⌒*)ぷっ♪…ですよね(笑)
返信する

コメントを投稿

白猫MIX」カテゴリの最新記事