ねこばか日記

白猫親子と猫バカ飼い主の日常を4コマ漫画風で始めたブログです。最近は信州おすすめスポットが中心に☆

White Christmas & 猫もクリスマス(2)

2010年12月25日 | 白猫MIX

期待通り(?)のホワイト・クリスマスとなりました。

今年はちょい手抜きのクリスマス料理。。

でもワインもチキンも美味しかった♪(^Q^)/

サラダはお刺身の切り落としを安く買い、カルパッチョ風に。。

ケーキは生クリームの泡だて方が足りなかったのか

写真を撮った後、まるで日光を浴びた雪のように融け始め

サンタさんの帽子がズルズルと脱げ落ちました( ̄□ ̄;)

(昨年はわりとうまくできたんだけどなぁ。。)

皆さま、楽しいクリスマスを過ごされましたか?

 

☆今日の一枚☆ 「猫もクリスマス(2)」

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あづみの公園イルミ2010&猫... | トップ | 手打ちそば「美郷」&強弱関係 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Merry Xmas (a fan of charice)
2010-12-25 16:05:20
今日もとてもおいしそうなお刺身サラダとケーキだねえ
クリスマス楽しそうでいいよなあ
猫ちゃんも蝋燭がついてて大喜び
返信する
これで! ()
2010-12-25 19:28:02
手抜きなんですか?めっちゃ豪勢ですけど^^
やはりケーキも手作りなんですね^^
いいなあ^^来年はりんごちゃんとこに
泊まりにいこうかな^^

猫缶にろうそくは、猫飼いはみんなやりますね^^
返信する
Unknown (りんご)
2010-12-25 23:54:11
ポッポさん
 …のクリスマスはいかがでしたか?

 関東地方はイルミネーションも豪華だし
 美味しいお店もたくさんあって
 何より街全体がクリスマスムードに染まるから
 いやでもクリスマスを実感しちゃいますよね★
返信する
Unknown (りんご)
2010-12-25 23:58:09
雫さん
 チキンも買って来たものを温めただけ。。
 コーンとブロッコリーのバター炒めを添えて出来上がり☆
 フルーツもサンドイッチも買って来たものだし。。

 自分で作ったのは、サラダとスープだけですもん。
 あ、あとケーキはやっぱり、ね。手作りしたくなります(^-^)♪

 猫缶にローソクは気分だけ~●ヘ(^エ^=) ニャァー
 食べる時はもちろんエサ箱にとりわけます☆
返信する

コメントを投稿

白猫MIX」カテゴリの最新記事