ねこばか日記

白猫親子と猫バカ飼い主の日常を4コマ漫画風で始めたブログです。最近は信州おすすめスポットが中心に☆

部屋も私も猫のオモチャ☆

2010年11月05日 | 白猫MIX


私の顔を見れば、すぐに近寄ってきて
足によじ登り始めるにゃんずですが。。
いったい私をなんだと思っているのか。。

まだ小さいので、いろんな所に入り込まないように
子どもベッドの下を段ボールでふさいだり
意味がないとはいえ、仕切りもつけたままにしてありますが
イタズラ盛りのにゃんずにとっては
すべてがオモチャであり、遊び場になっています(^ー^;A

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄弟猫☆やんちゃぶり発揮! | トップ | 秋深し。。となりはなめなめ。。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいくせにぃ^^ ()
2010-11-05 20:53:06
ばればれっす^^
猫飼いは波長が同じなんですぐわかります^^
こにゃんこは、好奇心の塊ですから
ちょっと何かいつもと違った興味があれば
目が三倍くらいに大きくなって、鼻息荒くして
向かってきますよね^^
うちのモモコももう14年くらいになるので
お婆ちゃんですけど、お腹に擬音つきで、手を
這わせると猫キックで応戦してきます^^
でもつめは出てないんです^^
お婆ちゃんでも遊びは欲しいんでしょうねえ^^猫は年とったって気がしないので、人の
感覚からしたらうらやましいですねえ^^
返信する
Unknown (りんご)
2010-11-06 01:20:43
えへへ。。ばればれですか?(^ー^;A

> でもつめは出てないんです^^

わかります~~
今のスバルがそうです。
私には絶対に爪をたてたりしない。
娘が真似してひっかかれて怒ってました(* ̄m ̄)プ

猫はおばあちゃんになってもわからない。。
うらやましいですねぇ。。

そういえば、以前
と~っても可愛いポメラニアンを
女の子だと思い込んでたら
オスで、しかもかなりの年だと聞き
ビックリしたことがありました。
……わかりませんねぇ…(笑)

モモコちゃんの写真、今度見せてくださいね♪
返信する

コメントを投稿

白猫MIX」カテゴリの最新記事