ねこばか日記

白猫親子と猫バカ飼い主の日常を4コマ漫画風で始めたブログです。最近は信州おすすめスポットが中心に☆

兄弟猫☆やんちゃぶり発揮!

2010年11月04日 | 白猫MIX


2階にあるにゃんずのお部屋(段ボールだけど)(^ー^;A

仔猫たちが階段から落ちたら危ないと
仕切りをつけたのですが。。

あまり高すぎると、親であるステラも出入りできなくなっちゃうし。。
と、それなりの高さにしておいたら
…………ほとんど意味がありませんでした(´ヘ`;)\

部屋にあるすべてのものが、アスレチックパークになるようです☆★

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生後1ヶ月(^・ェ・^) | トップ | 部屋も私も猫のオモチャ☆ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moe)
2010-11-04 15:22:59
ひめちゃんしんでしまったのですね~><
ひめちゃんの分まで兄弟元気に育って欲しいですね!(もしかしてもうおっきくなってるのから)

子猫はホントに弱弱しくて、不安ですよね。
昔、実家の猫が子猫の頃、お腹が弱くてどんどん痩せていって不安だったのを思い出しました。(ゆずくんは何の心配もなく巨大化していきましたが…)
返信する
ちゃんと親してる^^ ()
2010-11-04 21:15:01
ステラちゃんがちゃんと見守っているから
大丈夫ですよ^^
アスレチックを経験して運動能力を高める
のと、狩をする練習にもなってますからね。
高いところから落ちるのもまた勉強なんですよ^^足腰鍛えないとそれこそ心配ですよ^^

ただ・・・・家は可愛そうなことになっていきますよね(><)
返信する
Unknown (りんご)
2010-11-04 22:42:42
moeさん
 また来てくださって、どうもありがとう♪(^-^)

 小さな命を預かることは
 心を癒されることが多いけれど
 時に厳しい現実も背負うことになりますね。

 ひめちゃんのことを忘れず
 その分も残ったにゃんずに愛情をそそぎ
 そして、いつか
 猫のお産で悩んでいる人や
 同じような思いをした人の力に
 ほんの少しでもなれたらいいなぁ。。と思っています。

雫さん
 ほんと、ステラがずっとそばで見守っていますね(笑)

 > ただ・・・・家は可愛そうなことになっていきますよね(><)

 ふきました(;^□^)
 そのとおりでございます☆
返信する

コメントを投稿

白猫MIX」カテゴリの最新記事