きまぐれニュース

余暇にする洋服作り・小旅行 等
そして 日常思う事・出来事

朝食ですー 1日

2016-10-01 08:14:53 | 食べること
休日の朝 ゆっくりです

ミルクコーヒー、ヨーグルト(亜麻仁オイル入り)
頂き物の食パン 半分
おかず(ベーコン、茹で卵、キュウリ、トマト)
果物(20世紀梨)

夫は 牛乳、レーズン食パン 1枚、ミニアンパン 1個 
ヨーグルト、おかず、果物

夫の 弁当



フリカケと缶詰があるから
「軽めに ご飯だけで良い」と、言ってましたが・・・・・
茹で卵の 残り
ソーセージを見つけて
「これも 入れて」と。 他に、キュウリの佃煮

携帯電話から

ブログランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いいたします

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食ですー30日 | トップ | 朝食ですー 2日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (TANAKA)
2016-10-01 19:21:54
すみません、もしかして型紙の件でメールを頂いたでしょうか?何度返信をしても、すぐ戻って来てしまいます。
もしそうなら、お手数でも、PCからもう一度メールをしていただけないでしょうか。

ごめんなさい。gooがメールのシステム変更してから、
過去のデータが消えてしまって、確認できないのです。
もし間違っていたらごお許しください。申し訳ありません。


返信する
TANAKA 様 (shigeko)
2016-10-02 11:20:07
申しわけありません
原因は 私の方かも?

ブログ投稿の「脇下にリボン結びのチュニック」の事がお聞きしたくて 
メールしたのですが・・・・・改めて 送信致します。
宜しく お願い致します
返信する

コメントを投稿

食べること」カテゴリの最新記事