Kさんのティータイム

ケーキ作りやバラ造り、庭の様子や、街歩きなどを気儘に綴った日記です

ワッフル

2018年02月17日 | 食・レシピ
 ベルギーワッフル専門店「もみの木カフェ」に行って来ました。ロホンさん(ベルギー人)
ご夫婦(奥さんは日本人)が開いているお店でJR七尾線「本津幡」駅の近くにあります。
お店は、小さなテーブル席が四つと窓辺のカウンター席(6席)のこじんまりしたお店でした。
 店の前の通りは以前「国道」だったのですがバイパスが出来てからは、駅前とはいえ寂しい
通りとなりお店の立地としては良い所ではなさそうです。でも全て満席、家族連れやら友達
どうしのお客様で賑わっていました。
 ワッフルには、メープルシロップ、ブルーベリジャム、バニラアイスなどが添えてあり
色んな風味で楽しめました。コーヒーとの取り合わせも良かったです。
 ウッドデッキもあって、気候の良い時期には外でもいただけれるのでしょうか。ワッフルと
お茶でのんびりした時間を過ごしたいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデー | トップ | 苺のパリ・ブレスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事