サイパン生まれの湘南犬

南の楽園・サイパンで生まれ、9歳で飛行機に乗り日本へやってきたシェパードミックス犬の日々。

ちゃんとして欲しいもんだ

2010-09-14 06:04:22 | サイパン暮らし
9月もみるみるうちに、半分が過ぎて行ってしまいました。
もうすぐ10月になっちゃうのね~~~。

10月といえば…来月から旧ニッコー、パームスリゾートが
18ヶ月間の改装工事に入り、営業を停止します。
18ヶ月っていったら1年半じゃない…ホントに改装の後
再びオープンするのかいな?と思ったりもしちゃいますが…。

で、このパームスリゾートにはサンロケクラブという
会員制度があります。
年会費を払って入会すると、レストランが割引になったりと
いろいろ特典があるのです。
私のメンバーシップは来年の1月の終わりまでが期限。
しかし10月からクローズしてしまうと
残りの4ヶ月分が無駄になってしまいます。

うーーーん。
この辺どうなっているんだろうか?
お誕生日ケーキがもらえるチケットとかもあって、
それは1月のおとーさんのお誕生日用にとってあったので、
それもどうしたらいいのか?とか。

1年分お金払ってるんですから、ホテル側から
何かしらの説明があるかなーと思っていたのですが
まったくその様子なし。

なので、先日行った時、フロントで聞いてみたのですが、
担当者がいないのでわからないから、
メールで問い合わせてくれと、アドレスを教わりました。

昨日、やっとそこへメールをしてみたんですが…
果たしてちゃんと回答が来るのか??
現時点では何の音沙汰もありません。
うーーーーーん。

あまりせこい事は言いたくありませんが、
これって厳密に詐欺みたいなものですよねぇ~。
1年分のお金とってるんだから…。

せめて何かしらのアクションを、ホテル側からとって欲しかった。

一応ちゃんとしたホテルなんだから、
こういう対応もちゃんとしようよ!と思ってしまいました。
この辺がサイパンのホテルのダメな所なんですねぇ、きっと。
ホテルだけに限らないかもしれないけど。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。