サイパン生まれの湘南犬

南の楽園・サイパンで生まれ、9歳で飛行機に乗り日本へやってきたシェパードミックス犬の日々。

やっと落ち着いた。

2010-09-12 07:35:58 | サイパン暮らし
ご無沙汰してました。
いやもう、なんかバタバタの1週間でした。
久しぶりにダイビングの方も賑わって、
ダイビングにご一緒させていただいたり、
その合間にこまごまと雑用があって、
更に嬉しい事に仕事の打ち合わせがあったりして…。

そんな訳でブログもほったらかしでした。すみません!

さて、その先週のメインイベント!?
スペシャルなメモリアルダイビングにご一緒させていただいてきました。
なんと、『還暦お祝いダイビング』。

詳細はこちらを見てね

SEA FORCEのスタート時からいらしていただいている
リピーターさんAさんのお祝いで、
これまたスタート時からのリピーターさんで、
たまたま以前一緒に潜ってから仲よくなったMさんとIさんが
いろいろ準備をしてくださいました。

一応サプライズ企画だったのですが、
水中でみんなは大笑い。
マスクに水が入ってしまって大変でした…。
とても、とても楽しいダイビングでしたよ!

それにしても、以前は「還暦」といえば、
おじいちゃんやおばあちゃんが座布団の上にちんまり座って
赤いちゃんちゃんこと帽子をかぶって…というイメージでしたが、
今の還暦の方はぜーんぜん、そんな感じじゃないですね。
60歳なんて、まだまだ若い若い!!という感じで、
40代の我々とそう変わらない気もします。

そうそう、この特別イベントダイビング、
ちゃーんとプロの水中ビデオカメラマンも手配しました。

Underwater Adventureという
水中撮影専門のカメラマン集団です。
普段はマニャガハ島の体験ダイビングなどの撮影をされてるのですが、
こういう記念ダイビングなどに同行して、
バッチリ撮影してそれを編集してDVDにしてくれるサービスもあるのです。
今回初めてお願いしたのですが、仕上がりがとても楽しみです。
どんな風になってくるんだろう…。

新婚さんとか結婚記念日とか、お誕生日その他、
もちろん別に記念日じゃなくても、
自分がサイパンの海をダイビングしている様子を
是非撮ってもらいたい!と言う方は、ご相談くださーい。

さて…と。今日はちょっとのんびりできるかな?


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。