サイパン生まれの湘南犬

南の楽園・サイパンで生まれ、9歳で飛行機に乗り日本へやってきたシェパードミックス犬の日々。

贅沢の後には…

2012-07-23 16:19:52 | サイパン暮らし
今日は昨日とうってかわっていい天気~♪
でも、雨の日って涼しいのでそれはそれでちょっと
得した気分になる暑がりの私。(笑)

さて、昨日の夜は『お寿司』。
いつもお寿司が食べたくなるとHyattの都レストランの
ビュッフェでたらふく食べまくる坂松家ですが、
たまには他のネタも食べたい…とこれまた贅沢な…。

で、前から一度やってみたかった『カウンターでお寿司』を
Himawariレストランで実現させてきました。
日本じゃーなかなか出来ないですが、
清水の舞台から飛び降りる覚悟で、
いざカウンターへ着席です。(大げさな…)

もう、カウンターに座った時点でテンション高すぎる2人。
スタッフみんなに怪訝な顔をされていたかもしれませんが、
んなことは眼中になし。

まずは特上寿司を。



ふへへへへ。すごーーい。
2人でシェアしてあっという間に完食。
うまいぜ~~!!!

これで足りる訳がありません。
続いて



スペシャル寿司。

うれしいことに、うにやいくらがあまり好きではないおとーさん。
そういう訳で高級ネタは私の元へ。

まだまだ行けるぞーー!!



さば、サーモン、穴子の追加です。

いやーー、ホントはまだまだ行けそうだったけど、
この辺にしておきました。(笑)
超久しぶりに日本酒までいただいてしまい、
お会計時にちょっとドキドキしましたが、
なんのことはない、普段外食する時とそんなに変わらないじゃーん!
Reasonable & AfordableなHimawari万歳!!

ちょっぴり安心したので、次回は是非、
はじめから終わりまでぜーーんぶお好みで注文してみたいと思います。
今からお寿司貯金しよっと。(笑)

そんなこんなで大満足の夕飯を終え帰宅。
すっかりくつろいでいつものようにゴロゴロしながら
大河ドラマを見てたんですが、
トドの様に寝っ転がってほとんど動いていないというのに
突如として右脇腹に痛みが!!!
なんでしょう?初体験です、こんな場所。
痛み的にはなんかこう、筋をいためちゃったって感じなんですが
なんにも動いてないのに何故突然??

という訳で寿司食って有頂天になっていたら
脇腹痛にとりつかれてしまい、昨日の夜から動く度に
「イテテテテ」とか超ババくさい私です。
それでも多分、昨日の夜よりは少しましになったと思うので
早く治ってほしいです。

これじゃ、運動も出来ないから、また太るじゃんか。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいそう(^O^) (sj)
2012-07-23 19:23:37
おいくらかしら、、と思いながらカウンターへ行き、注文は特上って、かっこイイですね(=^ェ^=)。しかも美味しいそうな寿司がたーくさんいっぱーい。男前っぷりがただよってきます。
仕事上、カウンターのある寿司屋へよく行きますが(わたしもちではないです)、カウンターでオケは初めて見ました。

イタイ(>_<)は、治りましたでしょうか?早くよくなればいいですね。
明日から長期の出張なので、私も今晩は寿司にします。もちろん、クルクル(^O^)。
返信する
サイパンだから (tae)
2012-07-26 08:51:51
>Sjさん

サイパンだからカウンターで桶って
みんなやってます。
でも私は、日本でもやっちゃうかもね。
気にしない~~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。