サイパン生まれの湘南犬

南の楽園・サイパンで生まれ、9歳で飛行機に乗り日本へやってきたシェパードミックス犬の日々。

いや~ん、時間が足りない!!

2008-02-20 15:45:28 | サイパン暮らし
もう、こんな時間になっちまいました。
ああーー、やっと一段落ついたかと思ったら、
あっという間に第二波が来ちゃいました。
「今月一杯に片付ければ…」と思ってたら
今月って28日までしかなかったーーーっっっ!
という、古典的なズッコケしてます。
そうこうしてるうちに、またロコサイパンもやんなきゃなんないしなーっ
と、なんだか果てしなく脳みそだけ遥か彼方に
飛んで行ってしまいそうです。

でもね、今日は久しぶりに飲み友達が遊びに来る(=メシを食べに来る)
のだそうで、ちょっと楽しみです。
でもなー、ご飯何作ろう…。

なんて、悩んでいるヒマもなさそうです。
わーーっっ、早く帰る準備しようっと!


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいかわらずバタバタね~ (うめきち)
2008-02-20 23:23:26
うるう年があるのは全世界共通かと思ってましたよ
返信する
あっ! (tae)
2008-02-21 15:03:37
>うめきちさん
あららーー今年ってうるう年だったのですねっ!
それすらも間違ってる私って、
基本的にダメじゃ~ん!!って感じですね…。
うるう年は全世界共通…のはず。

うひょ~。
返信する
セックヌできるとこ発見!! (特攻隊長ミニチン)
2008-02-24 00:50:36
お待たせ!やっと見つけてきたぞ!!
結局どこもサクラがいてうザかった。。。( ̄д ̄;;
でも、ここは5人中3人サクラだったけど、残りの2人はしっかり食ってきたぜ!!
見分け方わかってきたし、もっと食えそうだ
慣れたらうままーのなかなかオススメのところだぞhttp://betrun.net/do-p/830
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。