サイパン生まれの湘南犬

南の楽園・サイパンで生まれ、9歳で飛行機に乗り日本へやってきたシェパードミックス犬の日々。

弁当狂想曲

2008-02-21 15:10:43 | サイパン暮らし

今日は久しぶりにスカーっと気持ちよく晴れました!
やっぱこうでなくっちゃね~。

えっと、あっという間に今週ももう、木曜日。
明日からSEA FORCEにしては珍しい、
ショップツアー様のお越しです!
という訳で明日、あさってと激戦が予想されます。
って、誰と戦うんじゃ?
多分、自分との戦いでしょうっ!

明日と明後日はお弁当10コの新記録樹立に
立ち向かいますです。

今日の写真は以前作ったお弁当、
写真撮ったのにのせそびれてたやつ。
ちょっとカラーリングが地味であんまり会心の作
ではありませんが…。




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごっくん (マナティ)
2008-02-21 17:05:37
イエイエ,美味しそうですぞ。

10人前のお弁当を作るって、半端じゃなく
大変そうですね。朝もはよから、せっせと~ですね。頑張ってください。
返信する
つくづく凄いと思うよ (うめきち)
2008-02-21 22:59:43
taeさんをそこまで働かせるのはなんなんだろう。
やっぱり「愛情いっぱい」なのでしょうかねぇ
大変だぁとは言うけど、もうやりたくないとは言わないでしょう?
きっとtaeさんのブログが心地いいのは、しょうもない愚痴をダラダラと書き綴るのではなく、愚痴さえも前向きにパワー溢れてるからなんだと私は見ているぞ
返信する
ありがとうございまーす (tae)
2008-02-22 15:25:34
>マナティさん
いやー、やっぱり10人前は思った以上に
時間がかかりました。
たちっぱなしで腰がいた~い!!
でも、明日もがんばりまっす。
返信する
あるかも…(笑) (tae)
2008-02-22 15:27:03
>うめきちさん
そりゃ~たまには「もうやりたくなーーい!」
って思う事、ありますよっ!
でもね…やるしかないし。
それでまた、お客さんが来てくれるなら
嬉しいですしねっ!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。