サイパン生まれの湘南犬

南の楽園・サイパンで生まれ、9歳で飛行機に乗り日本へやってきたシェパードミックス犬の日々。

どうしたっ、太陽!!

2008-02-22 15:31:38 | サイパン暮らし

えー、本日、がんばって作りましたよ~、お弁当10コ。
午前中2本潜ってお腹を空かしたみなさんに
「おいしかった~」のお言葉をいただきました。
ありがとうございました!

『空腹は最高の調味料なり』

だけどさ~、今日ったら、晴れたり雨降ったり…。
私だってがんばってんだから、太陽さんも
もうちょっとがんばってよねーーっっ!
と、思わず空を見上げて唸ってしまいそうでした。

さて…と。明日もがんばっていきましょーーー!!

では、みなさんよい週末を!!


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~ (うめきち)
2008-02-23 01:22:03
その勢いで更なる副業に仕出屋さんなぞいかがですか
返信する
サイパン疑惑? (うめきち)
2008-02-23 22:54:41
突然ごめんなさい。
「ロス疑惑の三浦和義」、覚えてますか?
たった今ニュースでサイパンで身柄を拘束されたと報道されました。
逮捕容疑はただいま調査中とか。
なにが起きたか知ってますか?
なんて問いかけても、taeさんは週明けまでお留守なんだよね~
返信する
えらい騒ぎですわ… (tae)
2008-02-25 06:26:19
>うめきちさん
そうなんです。私は昨日の昼頃まで
全然知らなかったんですが…。
で、今、日本からテレビ関係の人達が
押し寄せていて、
現地のコーディネーターはてんてこ舞い。
でも、あの事件、もう27年も経っていたのですね~。
びっくり。
返信する
お弁当(^○^) (rinn)
2008-02-25 09:03:11
taeさん(^^ゞ2日間有り難うございました。



お弁当(^○^)ビッグちゃんです(笑)ワラワラ。。。



潜った後の癒し系弁当?ギザウマュス?



次回もdeliciousなお弁当を楽しみにしてま~す



(^○^)/▽☆▽\(^○^)次回も一緒に呑みましょうね(笑)ワラワラ。





(^^ゞ サクラにも??ね。。。ギザカワユス?。。。。

。。f(^^;ァァァ たっちゃん最後になつちゃった

次回、ヨロシクっす(笑)ワラワラ



返信する
ご無事で何よりでーす (tae)
2008-02-26 06:36:54
>Rinさん

どもども~、先日はありがとうございました!
お弁当、あんなんでよかったですかねぇ??
今度は何かリクエストあったら
言ってみてくださいね。あんまり難しいのは無理ですが…。(笑)

さくらもすっかり皆さんに気に入って頂けたようで、
おかーさんとしては感涙です。

再会の日を楽しみにお待ちしてますね!
その時は乾杯しましょうっ!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。