新新☆もこほじゃほろみ日記

煩悩と私事のサイト

いよいよ年末

2008-12-30 | 雑感
今年も余すところあと1日。年末たけなわ?の今日この頃である。
日頃は家のことなど見向きもしない(ウソ)小生も、掃除大臣から仰せつかって家の掃除を手伝ったり、買い物のお供をしているのである。・・・って、考えてみると普段と同じじゃん!?ただ違うのは時期が年末であることだけである。

そういうわけで、昨日も今日も、レンジフードの油汚れと格闘したり、買い出しの運転手をしたり、小屋裏収納に荷物の上げ下ろしをしたり、何かと忙しい一日でありました。

明日はご馳走食って(たいしたものはないけど)、蕎麦食って、酒飲んで、紅白見て年を越す予定であります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅白、だけですか? (kazoo)
2008-12-31 10:51:10
テレビ東京のジルベスターコンサートも、ね。

というわけで、なみはやドームに行ってきます。
返信する
ジルベスターコンサート (シフ)
2008-12-31 11:28:54
さすが鋭い!
テレ東の方はこっそり録画をしかけてあります。
リアルで観られるかどうかは家族しだいです(笑)。
どうぞ生しーちゃんと一緒にステキな新年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿