新新☆もこほじゃほろみ日記

煩悩と私事のサイト

NHK杯SP

2008-11-28 | 荒川静香
遅く帰宅してようやく最後まで観る。(地上波)
まずは真央ちゃん1位でよかった。
明日はあの驚異のプロ(特にステップ)がまた観られる。

やっぱりしーちゃんの解説はええのう。
すごく客観的で、これぞ「解説」て感じ。
NHKはしーちゃんの顔を映さなかった。ある意味すげー!
もちろん時々映してくれたほうがおいらは嬉しい。

明日早いのでもう寝るでおじゃる。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の昼間の (kazoo)
2008-11-29 20:54:34
ペアFS・アイスダンスFDの放送はご覧になりましたか?
返信する
じ、実は (シフ)
2008-11-30 01:56:25
観ていないのです。
ジョン・レナのペアは気になっていたのですが、なにせ制約が多くて(てなんだ?)
6日の総集編に期待したいと思います。
返信する
そいつは残念。 (kazoo)
2008-12-01 23:15:27
ペアとアイスダンスの合間の時間に、再びあの2ショットのコーナーがあったのですよ。
返信する
ぐゎ~~~ん!! (シフ)
2008-12-01 23:58:02
それは残念!!
NHK小分けにしないでまとめて出せよ!!
と言いたいのは私だけ?(泣)
返信する

コメントを投稿