ポチの女房

専業主婦のつぶやき

最愛 第5話(11/12)

2021-11-30 20:49:59 | ドラマ
けっこうすぐに観ているのですが、感想を書く余裕がなく、大変遅くなりました。

前回、「やったのは、俺なんや。」と渡辺父も殺害したと言う優。
しかも、証拠映像まで、梨央と大輝に送ります。
映像に手元が映っているので、優の犯行ではないと思っていましたが、イヤホン型のカメラで撮ったとか。
ただ、本人の記憶がありません。
しかし、優は、「記憶になくても記録に残っとる。」。
優は、姉想いで、姉と姉の母に迷惑をかけたくなくて、失踪したのですね。
あくまで、姉のため。姉を守りたいという想いです。

梨央は、優と共に、白川へ行きます。
梨央は優に、「逃げて。遠くに逃げて。」
優は梨央に、「もうしんどいわ。」
達雄の日記が見つかります。
達雄は、「9月21日深夜、渡辺康介さんを殺しました。」「子どもたちは、何も知りません。全部ひとりでやったことです。」
涙なしには、観られませんでした。
なんていいお父さんでしょう。優の罪をかぶったのでしょう。
死体遺棄は、自分で行ったことでしょうが、それは、優のため。

しおりが、真田カンパニーのペーパーカンパニーをみつけたり、後藤と深く関わったり。
怪しげです。
後藤という人、よくわかりませんね。

梨央と優が、岐阜に向かって、それを追いかける大輝の姿は、ハラハラしました。
梨央も優も、ふるさとへ行けて良かったです。
優は、逮捕され、どうなるのでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿