ポチの女房

専業主婦のつぶやき

まれ 第82回

2015-07-02 21:53:01 | まれ
希は、圭太の一途なところを忘れていたようです。

朝早く、マシェリシュシュにいくと、弥生がいます。
やめるという弥生をひきとめ、「10万回練習しましょう。」
希が弥生にすすめたのが、メッセージプレートを書くことです。

圭太に、お見合いをすすめる弥太郎。

希がやっとのことで、圭太に電話。
「どっちが大事ね、仕事と結婚?」と圭太。
「仕事や。」と希。

◎まれなこと
「どっちが大事ね、仕事と結婚?」という質問に、希が言った「世の中の人生相談の絶対言うたらダメな台詞ナンバーワン」と言ったところ。
有働さんもつっこんでましたが、初めて聞きましたよ、希の台詞。

仕事と結婚、どっちが大事?というのは、たいてい、女性が男性に聞くものでは、ないでしょうか?
圭太の浅はかさが、ますます、目立ってしまった今回。
どんなどんでん返しで、視聴者の圭太に対する目が、変わるのかは、興味深いところではありますが。
ないかもしれないです。
希は、そんな圭太が好きとか言っちゃうんじゃないでしょうか。

☆次回への期待度○○○○○(5点)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿