ポチの女房

専業主婦のつぶやき

まれ 第122回

2015-08-18 22:52:56 | まれ
希が、節約で試算すると500万円。
二人の貯金が、100万円。
残り400万円を、銀行から借りることにしますが、どこにも断られ。
農協へ。
農協には、融資の鬼、みのりが。
希の計画書では、融資できないと、はっきり断られます。

高志が、能登に帰ってきました。
隠密行動。

◎まれなこと
農協の融資係が、みのりとは。
それなら、銀行周りするまでに、希に対して、いろいろとアドバイスをしてあげれば良かったのに。
義理の姉妹じゃないんかい。

藍子が、一徹からお金を借りるのはダメと言ったのも。
姉弟はダメで、他人なら良いのかという感じがして、嫌な印象を受けました。

よかったところ:有働さんも言ってましたが、圭太は、ちゃんと希に仕送りしてたんですね。

☆次回への期待度○○○○○(5点)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿